スタッフブログ

まだまだ暑い日が続きますね。。。そして夏休みも続いてますね。。。子供も元気いっぱいですね。。。

そんな我が家の小1と2歳児の子供を連れて、お気に入りの公園に行ってきました。

場所は三田市。有馬冨士公園

 

この造りをみたら行かずにはおられないですよね!気になるわ~ 😯

道中には

 『おにのこばし』と

 『おにのあしあと』が

30代も胸をワクワク、メインの『鬼が冨士』へ

 わぁ楽しそう~!!

30代も登らずにはおられませんっ!!頂上の鬼の角のてっぺんまで登りきりました。

見晴らし最高~ 😀

頂上からはこんな景色が↓ 

 あっちはなんだ??

 

 

 

 

 

行かずにはおられませんっ! 

 

なんと鬼の食卓だったのです 😯

もちに魚に汁物

 お箸まで。。遠くにみえるは豆ですね。。。

なんて遊び心豊かな演出か。。。こういうの大好きです!!

 お椀中を這い上がる子供。。。

お椀の中に入れるだなんて。。。しかも鬼のお椀。。他にも大人も子供も喜ぶ仕掛けがいっぱい!!

。。。こんな建物を考える人って素敵だなと思います。。。。

 

こんな景色も

つり橋もあり、その下に小川もあり、水遊びも出来ます☆

 

 

 

 

 

以前、GWに来た時は駐車場に入るにも渋滞続きでしたが、この日は、午前中に兵庫県全域に警報が出ていたこともあり、人も少なく、日差しも穏やかで、思いっきり遊ぶことができました 😀  

『今度の週末どこいこ?』と迷われたら、ぜひ足を運んで見て下さい

雨の場合は、当店モデルハウスへぜひ☆ :mrgreen:

 


※コメントは当サイトの管理者が承認した後に他のユーザーにも公開されます。

ページの先頭へ