スタッフブログ

こんにちは(^^)v

 

((+_+))姫路店の山本です

 

先日、梅雨が明けて、」、」、」、朝夕もひじょ~に暑い日が続いておりますね。

 

暑さ対策で毎日、ガリガリくんを食べているせいかお腹の調子が悪いです・・・・(+o+)

 

初めてご覧になった方もいつもご覧になって頂いている方も

 

引き続き、お付き合いをお願い致します<m(_ _)m>

 

今日は基礎検査の様子をお伝えしようかと思います。

 

2014-07-14 17.24.44 現場監督の二人が頑張っている様子がよくわかりますね(^0_0^)

 

 

しっかりと基礎図面と現場での寸法があっているかの確認や大工さんが

 

土台を施工する際に基準にする墨をつけたりしています。2014-07-14 17.21.56

 

一番下の写真に写っているのは測量する機械で「レベル」といいます。

 

主に現場のいろいろな高さを調べる際に使います。

 

これを設置する際の監督Fくんは慣れているせいかさっと何事も無かったかのように

 

測量が出来る状態にしてしまうのでそこはかっこよく見えます・・・

2014-07-14 17.22.35   2014-07-14 17.23.24

 

それ以外のときは・・・ノーコメントですs(・’・;) エートォ…

 

はい、写真はいつも通り、取り忘れておりますが・・・・(^_^;)汗

 

また、撮る機会がありましたらその際にはブログにアップしますので。。。

 

それでは、また

 

 

 

 

 


※コメントは当サイトの管理者が承認した後に他のユーザーにも公開されます。

ページの先頭へ