スタッフブログ

こんばんは(^^ゞ姫路店の山本です。

昨日は台風、すごかったですね 彡(-_-;)彡ピュウピュウ

皆様のお家では何事もなかったですか?

今月はほとんど雨でなかなか洗濯物が乾きませんね(+o+)

 

いつもご覧になって頂いている方も新しくご覧になって頂いた方も

引き続き、お付き合い頂ければと思います。

 

さて、本日はお家を建てる前のお話です。

お家を建てたいとお考えの方はどのくらいの大きさがいいか・・・?

どんな間取りにしようか・・・?予算はどのくらい掛かるんだろうか・・?

と一番に気になる部分ではないでしょうか。。。

(。´・д・)?『。+゚ワ カ ラ ナ イ。+゚』(・д・`。)?

 

でもですよ!

土地の大きさがどのくらいになるかわからないと

どのくらいのお家が建つのかってわからないですよね!

           

注文住宅は、お施主様と打合せを重ねながら1棟1棟、設計図を作成し造り上げていく

「オーダーメイド」の住宅です。

(設備機器など既製品を設定しているところもあります)

「オーダーメイド」ということはお施主様の数だけ完成品が違うということです。

同じ坪数の住宅でも金額も仕様もこだわりも違います。

もちろん、土地の条件によっては希望の間取りが叶わない場合もございます。

土地からご購入を予定されている方、既存の土地に住宅を建てられる予定の方、

様々な状況はあるかと思いますが家を建てる検討をされたい!と

お考えの方は一度、弊社へプラン作成の依頼をされてはいかがでしょうか?

 

姫路店、和田山店、豊岡店、加古川店、西神店、

どの店舗でもお待ちしております。

 

それでは、また~(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 


※コメントは当サイトの管理者が承認した後に他のユーザーにも公開されます。

ページの先頭へ