スタッフブログ

こんにちは、姫路店の小林です。

3連休初日に59年ぶりのセ・パ同日優勝が懸かったプロ野球の試合がありました。

結果は…好きな方はご存知と思いますが、パ・リーグは、白い犬のお父さんチームが優勝を決め、セ・リーグは、赤い鯉人チームが接戦を逃し、同日優勝は果たされませんでした。

残念と思われた方、良し!と思われた方おられると思います。

私ですか?私は59年ぶりの記録をみたかった気持ちはありますが、犬よりも猫派ですし、鯉よりも鯛の方が好きです(食べ物の話しですが)ので、その他のチームに頑張って頂き、プロ野球を盛り上げて欲しいと思っております。

 

〇〇年ぶり…と書きましたが、最近、住宅営業になってできなくなってしまったサッカーをもう一度やりたいなと思っております。

土日は一般的にお休みの方が多く、その方達との楽しい商談がありますので、平日…特に、水曜日にサッカーを楽しんでいるチームをご存知の方は、誘って頂ければと思います。

20歳~35歳まで、週3~4試合サッカーをしておりましたので、感覚と体力さえ戻ればお役に立てると思います。

44歳でどこまで取り戻せるかは…頑張ります。

皆様も〇〇年ぶりに何かを再開、または、はじめられてはいかがですか?


※コメントは当サイトの管理者が承認した後に他のユーザーにも公開されます。

ページの先頭へ